« ダイエット | トップページ | ダイエット »

ダイエット

6月2日
朝 食パンチーズ、豆乳、マンゴー
昼 中華の飲茶ランチ(前菜、卵スープ、点心3品、アワビの卵あんかけ、杏仁とうふ、胡麻
   団子、赤飯)
夜 鶏ささみの大根ぽん酢かけ、砂づり刺身 コロッケ2、キャベツサラダ
   ビール350㌘ 焼酎3杯

昼の昼食付き会議の内容が重いので、駅から会議のあるホテルまで歩く。帰りもホテルより駅まで、歩く。
歩数9987歩
体重 65.75
帰って少し自転車でうろうろ走る。

|

« ダイエット | トップページ | ダイエット »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523984/35032307

この記事へのトラックバック一覧です: ダイエット:

« ダイエット | トップページ | ダイエット »